お知らせ

2021年09月30日
[重要] 窓口業務の受付時間について

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。


新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、感染防止に努めるため受付時間の短縮を行っておりましたが、

緊急事態宣言の解除等の状況を踏まえ、10月1日(金)より通常の営業時間に変更いたします。


窓口業務 平日9:00~17:00 

電話業務 平日9:00~17:00 


全役職員がマスク着用のうえ、飛沫感染防止のシートを設置しての対応となることをご了承ください。


【ご来所されるお客様へお願い】

発熱・咳など風邪の諸症状がみられる場合は、ご来所をご遠慮ください。

ご来所される方におかれましては、マスク着用のうえ、当組合事務所入口に設置しております検温・手指用アルコール消毒液のご使用を必ずお願いいたします。

 

ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申しあげます。


※ご加入者様におかれましては、各種変更のお手続き、契約内容のご照会などは、インターネットでも承ることが可能です。 ご来店いただくこと無くお手続きが可能ですので、是非ご活用ください。